2016年1月12日

日記

GDK (Groovy GDK) で File, Path に定義されている traverse() メソッド。 いろいろオプションを指定してディレクトリ階層を走査するメソッドなんだけど、ちょいと Scala で疑似メソッド書いてると、あれこれ機能があって実装が面倒。 それ以上にテスト書くのが億劫だ。 あと、返り値の FileVisitResult で走査を途中で止めたりするのに break や continue 使えないのがダルい(使おうと思えば使えるみたいだけど)。 もう、最悪 java.nio.file.Files に定義されている walkFileTree() メソッドで代替しようか。 ただ、ソートをどうするかという問題があるんだけど・・・
Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 宝石強盗の正体は美人モデル?
  • 【フィリピン ABS-CBN】 子豚の丸焼き祭り
  • 【米 ABC】 アメリカ人辛いのがお好き
  • 【韓国 KBS】 “育毛剤に満足”わずか2割弱
  • 【英 BBC】 労働条件に不満 研修医がスト
  • 【ロシア TV】 2017年を“環境年”に指定

ツイート (ツイート数 45)