2016年1月21日

日記

Windows にはショートカットやシンボリックリンクなどいくつかのリンク風のファイルがあるけど、Java の nio でそれらがどう扱われているのかが気になったのでいろいろ試した
waman.hatenablog.com
まぁ、別に Java からリンクとか使わないだろうけど。

ヤングアニマルで「渕上舞のグラビア」とか書いてたから買ったら、誰これ?状態に。 なんか声優の人じゃなく HKT に同姓同名の人がいるようで。 声優の方の人はモデルもやってたような気がするのでマンガ雑誌のグラビアとかやることもあるのかと思ったんだけど・・・ そう言えば表紙の小さい写真ではロリ杉な気がしたんだよなぁ。 まぁ同姓同名がいると認識したので次から気を付けよう。 それはそれとして、既にそれなりに有名になった人がいて、それと同姓同名の人間がタレント的な仕事に打って出ようとしたとき、そのままデビューした方がいいのか源氏名的なものでデビューした方がいいのか。 名前が同じということで知られることもあるかもしれないけど、ネットの検索とかでは全くヒットしない危険があるだろうし。 とりあえず、読めない感じは絶対やめた方がいいだろうね。 乃木坂風のあたらしいグループ、読めない書けないと打てないと最悪。 調べる気もしねーし。

NHK ニュースザッピング、全自動のレストランって注文だけでなく調理も自動なのね・・・

Windows 10 上級リファレンス

Windows 10 上級リファレンス


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 25)