2016年1月22日

日記

内容を3分の2ほど書いてほったらかしにしてた記事の回収。
waman.hatenablog.com
ファイル属性第3弾なんだけど、どんどんマニアックな内容になっていってるぅ。 書きかけでほったらかしにしてた部分は ACL に関するところなんだけど、結局羅列みたいな内容になってしまったので、もっと早く書いといた方がよかったかな。 このシリーズ、次に書く予定なのは WatchService 関連。 ファイルの作成、削除を監視する API。 一応、nio の目玉機能らしいけど、今まで全く触れず(笑) 出てからメジャーバージョンアップされてもうてるし。 さぁ、実際に記事を書くのはいつになることやら。

軽く操作ミスして『修羅の刻』15巻を購入してしまったのでついでに14巻も購入(別に話は繋がってないけど)。 陸奥静流より前の陸奥の母いたね。 そう言えば明治編には前田光世も出てたんだっけ。

徹底攻略 Java SE 8 Silver 問題集[1Z0-808]対応

徹底攻略 Java SE 8 Silver 問題集[1Z0-808]対応

ツイート (ツイート数 39)