2016年1月30日

日記

Web ラジオで最近やたらと照井春佳さんがキャストされてる気がするのぅ。 なんかキャラ的に相手方が大変そう(笑)

アニメ『灰と幻想のグリムガル』、戦いにリアルさを求めるというのがアニメ(と原作?)の1つの特徴なんだろうけど、そろそろ何か大きなインパクトがないと観るのがつらくなってきた・・・ 『デュラララ!!×2 結』、デュラララ!!シリーズは話が最初の方はぶつ切りなので、毎週観るのが結構つらいときがあるけど、ある程度ストーリーが進むと話がまとまってきてそれはそれで面白い。 ってことで、今は3クールのクライマックスなので意外と毎週楽しみ。 惜しむらくは1期も一応観てたハズだけどストーリーを全く覚えてないところ。 たまに話が分からなくなるw 『亜人』、原作持ってるせいか、結局1話も観ずに録画消してしまったなぁ。 原作、アニメ終わることにはある程度今の状況にケリがつくのかな? 新刊4月とかのようだけど。

ツイート (ツイート数 18)