2016年2月15日

日記

spire の Order トレイトって Scala にもともとある Orderedトレイトへ暗黙に変換できなかったっけ? spire.implicits パッケージにでもあるのかな? あと、Order トレイト(もしくは Ordered トレイト)の場合だけ使えるメソッドを定義したりってできた気がするけどどうするんだっけな?

Twitter 公式の Android アプリ(というか Android の通知全般だけど)、上から古いモノ順に並べたりできないのかなぁ。 チェック後にスイープしようとしたタイミングで新しい通知がくると、その通知をスイープして削除してしまうんだよな。 しかも結構頻繁に。 今の状態だと、古いモノから見ようと思うと下へスクロールさせないといけないし、それをスイープして削除すると元の状態に戻ってまた下へスイープし直さないといけないんで面倒すぎるんだよぉ。 なんとかしてくれよぉ。

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 携帯アプリが事故の原因?
  • 【フィリピン ABS-CBN】 イメルダ夫人宝飾品の値段は?
  • 【スペイン TVE】 コロンビア特産の花は
  • 【韓国 KBS】 中国が反発強める
  • 【英 BBCローマ法王メキシコ訪問
  • 【独 ZDF】 列車事故の追悼ミサ

ツイート (ツイート数 45)