2016年2月16日

日記

ちょいとディスプレイの延長ケーブルと USB ケーブルを買い出しに。 電気やとか行くの久し振り。 まぁ大して長居をする気もないけど。 USB ケーブルがちょっと短かったかな?というくらいで、まぁ望み通りの買い物で。

帰りに近くのリアル本屋へ。 最近の大きめの本屋は座って立ち読み(?)できるように腰掛けがあるのに、棚の前で長々と立ち読みするんじゃねぇって。 邪魔すぎ。 それはともかく、当初買う予定なかったけど『GitHub 徹底入門』購入。 なんか PullRequest が具体的な例で書かれてるとか。 そこだけでも読むか。 そういえば、最近は GitHubIntelliJ Idea からしか使ってないなぁ。

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【ロシア TV】 最強の水・陸・氷上車
  • 【英 BBCヨハネ・パウロ2世ありし日の恋?
  • 【仏 F2】 言葉より先に○○
  • 【タイ CH9】 腐ったコメの輸送を阻止
  • 【豪 ABC】 過去最大規模の覚醒剤押収
  • 【米 ABC】 南部から北東部 冬の嵐

ツイート (ツイート数 40)