2016年2月17日

日記

ちょいとラノベを2~3購入したので読み始める。 まずは『ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)』。 普通にアニメ放送中の CM でやってたので買ってみた。 まだ半分くらいだけどナカナカ面白い。 【ネタバレ】ちょっと落下から助かった理由が偶然すぎるというか無理矢理過ぎるというか。 もっと無意識に力を発動したとか、助かるようにトラップを仕掛けられてたとかでよかったんじゃないのかなぁ。 それとも読み進めていくとそういう話になったりするのかな?

バイオリズム的にラノベを読む時期になると、数日が無為に過ぎていくので気を付けないと。 プログラミングや自分のブログ投稿はおろか、ネットの記事閲覧すらしなくなってしまうからなぁ・・・

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【スペイン TVE】 電話で“誘拐”詐欺
  • ベトナム VTV】 ランタンに新たな息吹
  • 【上海 東方衛視】 巨大灯籠で光の海
  • 【米 ABC】 404カラットのダイアモンド
  • 【上海 東方衛視】 食の安全 新告発基準
  • 【英 BBC】 映像技術の進歩で脳研究も前進

ツイート (ツイート数 73)