2016年2月18日

日記

A&G+ の『あおい・さおりの新番組』が3月いっぱいで終了するようで(別に聴いてたわけではないんだけど)。 声優さんのラジオが終了しても「本業が忙しくなってきたのかな?」とポジティブに考えることにしてる。 あと、最近は番組パーソナリティでユニット作って音楽をリリースしたりするけど、この2人はすでにアーティストデビューしてるので新パーソナリティでユニット作る計画でもあるのかも。 早見沙織さんの方は1人でやってる番組あるので、4月からは悠木碧さんの1人ラジオが始まるという展開になったりして。 ところで、『僕だけがいない街』に出てくるような、悠木碧さんが声やる幼女はやばい。

全開ゲス度100倍増しだった web ラジオ『オトメ・ドメイン』、パーソナリティ2人が反省したのとゲスト登場回で、今回は清い番組に(笑) さて何時まで持つのやら。 番組で流された OP 曲、かわいさ満開でよさげな曲だ。

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.8(豪華盤)(DVD付)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.8(豪華盤)(DVD付)


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【インド NDTV】 420円のスマホ発売へ
  • ベトナム VTV】 「富の神様の日」金を買って幸運願う
  • 【豪 ABC】 モーツァルト ライバルとの関係は
  • 【英 BBC】 人気のドリンクに20杯分の砂糖
  • 【独 ZDF】 オーストリア国境警備を強化
  • 【フィリピン ABS-CBN】 栄養失調の子ども増加に警告

ツイート (ツイート数 28)