2016年2月19日

日記

ウルトラジャンプ2016年3月号購入。 今月は発売日に買った。 『ローゼンメイデン0』ってのが連載開始されてるようで。 この前アニメやってたの、最後まで観たっけな? 『ジョジョリオン』、過去の話がかなり明かされてきた。 というか、奴がラスボス!? 近く、睾丸が4つある理由とか明かされるのかな(笑)

そこまで言って委員会』の視聴メモとかアニソン OP/ED まとめも書かないといけないんだが、なんとか今月中に物理単位 Scala DSL ライブラリをある程度形にしたい。 あんまり延ばしてもマンネリするだけだし。

ジョジョリオン 12 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 12 (ジャンプコミックス)


ツイート (ツイート数 80)