2016年2月20日

日記

SPA! にてスマホタブレット)で観られるグラビア・袋とじってのがあったのだが(声優さんのグラビアが載ってたので購入)、紙面をスマホのカメラで撮らないといけなくて、デジタル版で買ったらそのままでは閲覧できないという謎さ。 普通紙媒体よりももっと簡単に閲覧できて然るべきだろうに。 仕方ないのでタブレットのスクショ撮って PC に送って、PC の画面をタブレットのカメラで撮って観るという面倒さ。 Windows 10 で Kindle が使えればもうちょっと楽に閲覧できるんだが、Kindle for PC はずっと前から「Windows 10 対応は近日」。 「近日」って何年以内のことなんだよ。

タブレットKindle 画面を撮って、その画面の写真を SPA! アプリで撮ればそれなりに簡単に観られた。


ツイート (ツイート数 30)