2016年2月24日

日記

某アニメの主人公が同じ名前なのでちょっとドキドキするというかムズがゆいというか。 同じ読みの名前の人はいなくはないけど、主人公がこの名前の作品はあんまりない気がする(少なくとも記憶にはない)ので、他のアニメとは違う楽しみがある。

最近、web ラジオ《音泉》の更新が遅め。 今までは13時前後に更新されてたような気がするんだが、今は14時以降もザラ。 まぁ、それくらいの時間に更新されてる番組もあるようなので、自分がお気に入りしてる番組がたまたまそうなのかも知れないけど。 まぁ1週間猶予があるので時間のあるときにゆっくり聴けばいいんだけど。


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【フィリピン ABS-CBN】 英雄の引退試合に「待った!?」
  • 【米 ABC】 宇宙ステーションで飛び出たのは・・・
  • 【英 BBC】 帝王切開で誕生 ゴリラの赤ちゃん
  • 【インド NDTV】 暴動で運河被害 水の供給止まる
  • 中国中央テレビ】 「元宵節」中国各地で祭り
  • 【ロシア TV】 「祖国防衛者の日」プーチン大統領献花

ツイート (ツイート数 33)