2016年3月3日

日記

最近、コンビニで買い物するとビールの引換券や割引券がついてくる。 ちょっと酒断ちしてるのでどうしたものか悩む。 といか、まぁ止めとくか。

僕だけがいない街』ってまだ原作完結してなかったのね。 もうすぐ完結するらしいけど。 原作は読んでなくてアニメしか観てないけど、あの小学校の先生が真犯人ってのはあからさますぎてさすがにないのかな? 同級生の女の子っぽい男の子が間違って殺されたって憶測があたってるなら、この先生が犯人ってのはないだろうしね。 犯人も「リバイバル」能力を持ってて、超時空バトル繰り広げるとかって展開はないかなぁ(笑) もしくは、現在の時間軸に現れた犯人が、未来の自分のリバイバルとか・・・ それなら自分になってるはずなのか。 さてさて、どんな結末になってるんだろうかね。

ところで、実写版は藤原竜也氏なのね。 結構いろいろな作品で主演されてますな。 別に映画を観る気はないのだが、どうにもこの人の作品はテレビでやってても観る気がしない。 ほんとに「ただ何となく」なんだけど。 


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【仏 F2】 中国ブランド パリに次々と出店
  • 【韓国 KBS新羅のぼさつ像修復進む
  • 【米 ABC】 宇宙に滞在で身長が伸びる?
  • 【タイ CH9】 雨不足が続き人工降雨を実施
  • 【独 ZDF】 連邦カルテル庁フェイスブック捜査
  • 【豪 ABC】 異常気象への対策専門が訴える

ツイート (ツイート数 59)