2016年3月8日

日記

最近聴いてる web ラジオ(?)

のぞみとかなの××しようよ♪ #01
まだ、最新回までの半分くらいまでしか聴いてないけど、異例の早さでイベントとか CD 発売とかしてるなぁ。 ちょっとリスナーの妹理想像がひくところもあるけど(笑)

最近暖かいなぁ。 でも暖房器具なしに夜を過ごすにはまだ寒いけど。

野球賭博のニュース、トップでやるようなニュースなのかい? NHK ですらトップでやっとるし。 スポーツコーナーで触れる程度でいいじゃねーの。 成功者が堕ちるニュースが好きなんかねぇ。

NHK ニュースザッピングでやってた、自転車をダチョウが追いかける映像。 実際にされると怖いだろうなぁー。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 南アフリカ 追いかけてきたのは?
  • 【スペイン TVE】 信号機で“男女平等”
  • 【仏 F2】 100年に1度の氾濫に備え
  • 【タイ CH9】 輸入車虚偽登録の疑い 7,000台以上調査
  • 【インド NDTV】 テロリスト首都に潜入か
  • 【豪 ABC】 中国産ワイン オーストラリアに輸出

ツイート (ツイート数 40)