2016年3月9日

日記

sbt でコードを自動生成する方法はそれなりに分かったけど、IntelliJ IDEA でプロジェクトを開くと生成したコードがメインコードから認識されない。 ソースフォルダのルートとして設定すればいけるかな?と思ったけど、コード生成先が target フォルダ下のせいか、プロパティからソースルートとして設定できないようだし、そもそもディレクトリ構造を設定している .idea/modules/xxx.iml ファイルにはキチンと自動生成先のフォルダ (target/src_managed/main) が設定されてるので、謎が深まるばかり。 はて、どうしたものか。

web ラジオ『アニアモ』、今月末で遂に終了か。 あの箱番組のぶっ込み方がアレだったので AG-ON 登録して聴いてたが。 4月以降は今村彩夏さん他が番組やりそう(違うかもしれんけど)。 そう言えば西澤幸奏さんのラジオも終了だそうで。 そもそも夕方4時なんて誰か聴いてるんか?と疑問ではある。 さて、来月以降の番組はどうなるんだろう。

Brand-new World/ピアチェーレ

Brand-new World/ピアチェーレ


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 68)