2016年3月10日

日記

sbt でコード生成すると IntelliJ IDEA で生成されたコードがうまく認識されない問題、コードを src/main 下に変更すればそれなりに動くけど、たまに sbt でのコンパイルでも失敗してて悩んでたら、どうもファイルが存在してて新たにコードを生成してなくても、そのファイルをコード生成タスクから返さないとコンパイル時に認識してくれないのが原因だったもよう。 あとは clean コマンドで自動生成したコードを削除できるようにすればいいかな。

【ネタバレ】『僕だけがいない街』犯人お前かい! ベタすぎるし、現代で見てるんだからすぐ分かるだろ・・・

NHK ニュースザッピング、カタール アルジャジーラのニュースで、トラックからトラが。 トラックからトラが。 実際にその場にいたら凍り付くだろうな。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【英 BBC】 平均年齢63歳 盗難事件で量刑
  • カタール アルジャジーラ】 道路にトラが
  • ベトナム VTV】 “ほほえみ”で世界を魅了
  • 【仏 F2】 フランス家賃相場下落傾向 顕著に
  • 【米 ABC】 ナンシー・レーガンさん11日に葬儀
  • 【タイ CH9】 水不足で田畑にも影響

ツイート (ツイート数 42)