2016年3月11日

日記

sbt プロジェクトでコード生成のための設定と生成処理のコードがそれなりにできてきたので JSON のプロパティファイルを書いてコードを生成したいのだが、このプロパティファイルも結構書かないといけないのが面倒。 ということで、次はある程度手で書いたコードからこの JSON プロパティファイルを生成するスクリプトを書く。 これは一回処理を実行してしまえば不必要になるコードなので、勿体ないような気もするし、あんまり保守管理を気にしなくていいので気楽な気もする。

アニラジアワードのノミネートが発表に。 ちょっとそれの影響で Web ラジオ『響 hibiki』聴き始めてみる。 いくつかの番組は〈音泉〉と同じのが配信されてるのね。 〈音泉〉は聴いてる番組の曜日が偏ってるので、空いてる曜日で面白そうな番組があればいいな。

『聖鍵使いの命題』のラジオは月一から隔週配信に増えたようで。 さらに MC 2人が『ほめらじ』にゲストに出てるし。 なかなか声が聴けて癒やされる。 在原ほたるさんは近く Twitter を始めるとのことなので楽しみ。

ツイート (ツイート数 83)