2016年3月14日

日記

sbt でコード生成をある程度できるようにしたけど、テストコードも自動生成しようか。 ただ、テストコードもソースコードと同じ情報から生成するとバグが普通にすり抜けそうなので躊躇するなぁ。

NHK ニュースザッピング、電車内での携帯電話の通話がうるさかったのに苛立った男が、基地局からの電波を妨害する装置を使って通話を邪魔したらしい。 米国では日本ほど電車内での通話がマナー違反にはなっていないらしいけど、それに苛立つ人は普通にいるんだねぇ。 ところで、米国ではこの装置の個人での使用は法律で禁止されてるらしいけど、日本ではどうなんだろ。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 ジェダイが大活躍
  • 【米 ABC】 電車内の通話に我慢ならず・・・
  • 【韓国 KBS】 ライオンがドバイに引っ越し
  • 【仏 F2】 コートジボワール リゾート地でテロ
  • 【スペイン TVE】 バレンシア 闘牛擁護のデモ
  • 【インド NDTV】 殺人で有罪の富豪 刑務所で VIP 待遇

ツイート (ツイート数 39)