2016年3月15日

日記

sbt でコード生成を行う際に、IntelliJ IDEA では生成されたコードを配置するディレクトリを src ディレクトリ下に移さないと IDEA さんが認識してくれないのだけど、target ディレクトリ外に移すと sbt の clean コマンドでディレクトリを削除してくれなくなるなぁ、と悩んでたら、clean タスクに削除するディレクトリを追加するのが結構簡単にできるもよう(というかドキュメントにそのまま書いてたね)。 と、悩みが解決したので、ちょっと記事に簡単にまとめとこうかなぁ・・・とブログにエントリを書き始めたはいいけど、タイトルと目次だけで止まった orz

ショーン・K 氏、なんかすんごい経歴詐称があったようで。 報ステでちょくちょく出てたけど全然気づかんかったなぁ。 というか、あの番組でコメンテータの話聞いてないし(笑) なんか高校時代から嘘つきまくってたとかいう話もあるようだけど、嘘で塗り固めた何十年人生って・・・どうなの。 でもある種才能みたいな気もするし、フィクション作家とかになったらどうなんでしょ。 それとも教祖とか?

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【上海 東方衛視】 輸入食品それ大丈夫?
  • 【仏 F2】 アメリカ ミツバチが消える・・・
  • 【米 ABC】 74年後の卒業証書
  • 【英 BBC】 恐竜の巨大化 k石から謎解明
  • 【ロシア TV】 交通事故死が増加 プーチン大統領警鐘
  • 【韓国 KBS】 医師に“ボーナス” 過剰診療のおそれも

ツイート (ツイート数 41)