2016年3月19日

日記

ウルジャン2016年4月号購入。 ジョジョリオン、薄々そんな兆候はあったけど、吉良吉影がいいやつになってるじゃぁないか。 作者さん、よほどこのキャラ(もしくはスタンド能力)を気に入ったんだね。 4部の吉良吉影を主人公にした短編も出してるし。

さて、次号からウルトラジャンプのデジタル版も紙版と同じ発売日で変えるようになるもよう。 月マガみたいに掲載されてないマンガが多量にあるとかでないことを祈る。 付録にめぼしいものがないならこちらを買おっと。 次回の付録は『岸部露伴マンガカセット』か。 まぁいいっしょ。

今巻を買いにリアル本屋にいったら普通の声で独り言をずっと呟いてる(というか喋ってる)爺さんがいた。 何か目当ての本が見つからないのい「絶対見つけてやる」とか言ってずっと探してるようだった。 まぁ、別に迷惑を被ったわけではないけど。

ふと見つけたブルーバックスの『超対称性理論とは何か』という本を衝動買いしてしまった。 最近はブルーバックスもデジタル版出てるんだけど、これは何故かまだ紙本で買ってしまう。


ツイート (ツイート数 32)