2016年3月27日

日記

Gson で Scala のコレクションを使えるようにしようとあれこれ試してたんだが、どうも動かん。 もう、普通に配列か Java のコレクションを使おう。 Scala との相性が悪いのか、そもそも実装が悪いのか分からんのだが、Java で試しに実装してみようと思ったが書いてる途中で面倒すぎてやめた。 Java が書けない体になってしまった。

もうすぐ4月なのでアニメも web ラジオも新番組の告知がいろいろ出てきてワクワク。 でも始まるまで半月くらいあるやつもあって生殺しだ。 〈音泉〉でやる立花理香さんと橋本ちなみさんの温泉(風)番組たのしみ。 アニメのジョジョ第4部は早くも今週から始まる!


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【仏 F2】 歴史遺産の灯台 実は○○スポット?
  • カタール アルジャジーラ】 ケニア ゾウを鉄道事故から守れ
  • 【米 ABC】 小さな冒険家 大自然で成長
  • 【ロシア TV】 新型タンカー進水式
  • 【インド NDTV】 水不足 全土で深刻化
  • 【ブラジル バンデランテス】 大統領弾劾求め5州でデモ

ツイート (ツイート数 51)