2016年4月4日

日記

そう言えば、いつの間にやらこのつぶや記も1年続いた。 意外と書き忘れずに毎日更新ダゼ。 まぁ、そのうちふっとやめるかも知れないけど。

なんか、PC にインストールしようとしたアプリケーションが起動せずに「xxx.dll」が足りませんとか出て、「こういうメッセージが出たらこちらからツールをインストールして下さい」とか書いてたからリンク先に行ったら Windows 10 のダウンロードページで、アップデートあるんかな?とか思ってインストール実行したら単に Windows 10 に再アップグレードされただけだった。 そして最初のアプリケーションは同じメッセージを出すだけで動かず終い。 結局、その dll をそこらのサイトからとってきてインストールしたら動いたけど、そのうち PC 乗っ取られたりしそうw そういや、その dll が何するものかも知らねーや。


NHK 世界のメディア ザッピング(翌日)

  • 【アメリカ】 強風と雪 各地で被害
  • 【フランス】 イラン便 復活で頭悩ます問題が
  • 【中国】 動物だって自撮りします

ツイート (ツイート数 36)