2016年4月11日

日記

歳のせいか普段の姿勢が悪いせいか、定期的に腰痛に襲われる。 腰の筋肉つってるような感じかと思ってたけど背骨か骨盤ずれてるんじゃないかなぁ・・・ 腰痛になると仰向けに寝て腰にクッションと枕を挟んで数十分安静にしてると結構楽になる。 やっぱり骨いがんでるのか。

くまみこの Web ラジオ『熊出村 村おこし放送』日岡なつみさん、声が癒やし系でいいんだけど、また来た「都道府県が言えない」系の人間。 「地理が苦手」とか言ってるけどそういうレベルではない・・・ 都道府県関連のコーナーができないことを願う。 マヂで願う。


NHK 世界のメディア ザッピング(翌日)

録画機の不調により録画ミス。

ツイート (ツイート数 47)