2016年4月17日

日記

ふと『ありふれた職業で世界最強』2巻を読む。 何かのアニメ観てるときに CM でやってて買ったのだが、「崖から落ちて谷底で最強になった」という話(CM でやってたからネタバレに当たらんだろう)で、戻ってきたときの他の仲間(?)と再開するときが面白そうだと思ってたら、1巻じゃ再開せず・・・ 1巻終わりで「次巻でやっとさいかいか?」と思ったら2巻でも再開せず。 あとがきを見ると3巻で再開するのは確かなようだが。 なかなかもったいぶらせるゼ。

たまに物語を読むと襲ってくる眠気が半端ない。 というか、普段脳みそ使ってなさ過ぎなのか・・・

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 2 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 2 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 3 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 3 (オーバーラップ文庫)


NHK 世界のメディア ザッピング(翌日)

  • 【フランス】 ロープウエーを市民の足に
  • ベトナム】 安全性高め“ニョクマム”復活
  • 【カナダ】 “多様な社会を”若き首相の挑戦

ツイート (ツイート数 20)