2016年4月18日

日記

さて、ついに『HUNTER×HUNTER』連載再開。 うーむ、前の話を全然覚えてない。 コミックの最新刊って連載全部は載ってなかったよなぁ・・・ ジャンプも捨てた気がするし。

ジャンプさん、発売日にデジタル版も出るので今後はデジタル版で買おう。 Google Play で残金があるのでとりあえずなくなるまではそれ使おう(他に使い道ないし)。 定期購読すると安くなるようだけど、Google Play の残金じゃ購入できないもよう。 コード入力する画面には行くので、使ってないマネーカードなら購入できるのかな? 今の残金がなくなったときに HUNTER×HUNTER が連載してたら試してみよう。


ツイート (ツイート数 48)