2016年4月22日

日記

諏訪彩花さんって写真でポージングするときに妙にジョジョ立ちっぽい雰囲気があるのだが気のせい? なんか指の使い方がジョジョっぽい。 というかジョジョ立ちしてる写真とかなかったっけな・・・

『甲鉄城のカバネリ』なかなか面白そうなのだが、アニメ本編が熊本地震の緊急番組のため1週遅れてるので web ラジオが完全にネタバレしとる。 まぁ仕方ないと言えば仕方ないが。 ネタバレといえば、『ビッグオーダー』の主人公の願いをやたら引っ張ってたけど、途中の CM でネタバレしてたのはわざと? 何の狙いがあるのやら。

なんか、いい大人数人がが踏切の線路の上で立ち話してたんだが、アホなんかな。 ほんの1~2mズレて話せばいいだけなのに。


ツイート (ツイート数 22)