2016年4月28日

日記

ソードアート・オンライン』17巻購入。 気持ち、巻を重ねる毎にちょっとずつ厚くなってるような・・・ ページ数的にはそうでもないかも知れないけど、アドミニストレータ倒してから「もう少し続きます」とあってから結構長いなw 今回のサブタイトルは「アウェイクニング」なんでそろそろキリトが目覚めるのかとも思ったけど、挿絵を見る限りはまだ起きそうな感じではないな。

ちょっと行列式を計算させるために置換を行うコードを Scala で書いてみたんだが、なんかこういうシンプルなコーディングって楽しいな。 せっかくなら交代群を spire の群として使えるようにしようかと思うのだが、いまいち spire の実装精神を理解してないのでどうしたもんか。 spire のコード読む?

ツイート (ツイート数 58)