2016年5月7日

日記

何故か朝っぱらから ISBN のコードの妥当性をチェックする Scala コードを書くなど。 しかもテスト書こうと思ってそこらの紙本の ISBN コードみたら、世の中は既に13桁の ISBN コードになってるし。 まぁ、おかげで Scala のコレクションの API でちょっと遊べた。

『くまみこ』の web ラジオ、1週分聞き忘れたなぁ。 というかこのままくまみこからフェイドアウトしそう。 日常系アニメは観続けるインテンシブが保てん。 まぁ、ラジオ DJCD とか出るだろうし、気が向いたら買おうか。 ただ、都道府県がどうこうという話になってそうなので買って聴くのもためらわれる。

『聖鍵遣いの命題』の web ラジオは次から毎週更新だとか。 最近ちょっと混沌としていて前の内容を覚えてないのだが、ゲームの発売日が近いのでスパート掛けてるのかな? 制作側や出演者の twitter 観ると在原ほたるさんが最近壊れかけてるそうだがゲーム発売まで持つんだろうかw ゲームの体験版をニコ生でやってるのちらっと観たが、ほとんどラノベに画と声付けてるようなのでゲーム感があんまりなかった気がするけど、エロゲーってだいたいあんなもんなんかな。

ツイート (ツイート数 45)