2016年5月11日

日記

そう言えばジャンプ系の電子書籍が発売早まったんだったか、『テラフォーマーズ』のデジタル版最新2巻が先月に2冊同時発売してたのね。 と言うことで、遅ればせながら2冊購入して読み読み。 コミックで火星編(?)が完結。 連載では地球編が始まってるんだっけ。 なんか、ここ数巻で昔のキャラのつながりがどんどん分からんようになってきたな。 燈の遺伝的な親っていう中国人の能力者、1巻でサクッと死んでるし。 というか、バグズ2号の乗員にする必要あったのか。 1巻の時点でそういう設定考えてたのかも知れんが、巻数空きすぎてるんでつなげるのやめて別キャラにしといてくれた方が読みやすいんだが。

さて、あと『亜人』読まねば。

亜人(8) (アフタヌーンコミックス)

亜人(8) (アフタヌーンコミックス)


ツイート (ツイート数 28)