2016年5月16日

日記

ストライク・ザ・ブラッド』15巻購入。 最終巻(?)だけあっていつもより分厚めだ。 “聖殲編”最終章と書いてるのでホントに別章が始まるのかも知れないけど(構想はあるとか前巻のあとがきに書いてたが)。

Fate の新章『Fate / strange fake』ってのが3巻くらい出てるのね。 著者は虚淵玄ではないようだけど、あらすじをチラッと見た感じでは面白そうだったので『ストライク・ザ・ブラッド』読み終わったら読んでみようか。 でも最近全然本が読み進まないんだよなぁ。

『HUNTER × HUNTER』ヒソカとクロロのバトル、クロロの能力使用凝ってるなぁと思うけど、どうせ殺ったと思ったらフェイク、って感じで終わるんだろうから何週も引っ張らなくていいんちゃう? それともこの程度の予想は簡単に裏切ってくれるんだろうか。

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)


ツイート (ツイート数 39)