2016年5月23日

日記

階乗進法のコーディングが終わって順列に戻ってコード見てたけど、順列の辞書順序に階乗進法使ってもあんまり便利そうではないような・・・

『クロムクロ』、ヒロインが「闘う、闘わない」で眠たいこといってるなぁ。 バトルものアニメなんでバッタバッタと敵倒そうぜ。 荒木飛呂彦氏が何かの対談で、エヴァの「闘いたくないけど闘う」みたいなのが好きじゃないとか言ってたけど、こんな感じなのかな。 エヴァは TV 版観たことなくて劇場版の地上波放送観ただけなんで、この対談の話聞いたときはあんまり実感を持たなかったんだが。 いやまぁ、エヴァの葛藤はこんなもんじゃないんだろうけど。

Javaによるアルゴリズム事典

Javaによるアルゴリズム事典


ツイート (ツイート数 53)