2016年5月26日

日記

最近、教養系の TV 番組の録画を観ようとすると5分と経たずに寝てしまう。 別に睡眠不足ってワケではないのだが、むしろ睡眠とりすぎが原因かなぁ。 まぁ、観るんじゃなくて聴いてるせいもあるだろうけど。 うーん、録画が全然消化できん。

最近はキー局では野球延長がされなくなったけど、ローカル局だとガッツリ延長するので深夜アニメが他アニメと時間が被って困る。 普通に録画ミスりそうだし。

もうすぐオバマ大統領が広島訪問。 訪問直後のスピーチって当然訪問前から内容決まってるんだろうから、あんまりそのスピーチ内容は気にならないんだけど、何年後かに回顧録でも出たときにどんなことが書かれるのかってのは興味がある。 大統領経験者ならそういう本出すだろうし。

ツイート (ツイート数 25)