2016年5月30日

日記

ちょいとやってるゲームがレベル上げフェーズ(というかステータス上げ)に入って話が進められん。 時間が無駄に浪費されるぅ。 あと、追加エピソードがあるのを忘れててインストールしたのだが、一応イベントは発生したものの、次どこに行けば話が進むのかわからん。 というか、もっと前の段階でやっとかないと行けなかったっぽい。 まぁ、最初から始め直せばいいんだろうけど。

ゲーム関連の Web ラジオ、やっぱりアニメのように毎週話が進むのとは違うのでマンネリ感に襲われるのが早い気がする。 だいたい1クール持たん。 スタート直後は次回更新が待ち遠しいくらいだったのに、今となっては更新数日後に義務感で聴いてるようなときもしばしば。 単に拙者が飽きっぽいだけなのかね。

消費税の引き上げが延期されるようで。 今から考えると、当初の計画では、8%になったあと1年半後に10%にするとか言ってたけど短期間スグる予定だったよねぇ。 もしくは一発で10%まで上げとけばよかったんじゃん? まぁいろいろな試算とか政治情勢の結果だったんだろうけど。

ツイート (ツイート数 54)