2016年6月1日

日記

Web ラジオ「響 HiBiKi」の android アプリ、更新が来てたのでアップグレードしたのだが、相変わらず一度再生したら強制終了しないと常駐が解除できない謎仕様。 Google Play の評価コメント見ると1~2件しかそのこと書いてなくて、多くのコメントが「再生が途中できれる」的な常駐解除以前の問題ばっかだったw たぶん当初のアプリはそんなだっただけで、現在は普通に再生できると思うんだが、コメント見て誰もアプリ使ってないんじゃないかという気がしてくる。 まぁ、自分も基本的にはブラウザで聴いてるんだが。 あ、そう言えば、アップグレードしたらお気に入り番組が1番組ごとに通知されるようになったっぽいんだが、ウザすぎますぅ。 ってことであんいんすとーる! アプリはあれだけど、番組は楽しく聴かせてもらってま~す。 12時頃にキチンと番組が更新されるのは有り難い。
徳丸浩のWebセキュリティ教室(日経BP Next ICT選書)

徳丸浩のWebセキュリティ教室(日経BP Next ICT選書)


ツイート (ツイート数 54)