2016年6月3日

日記

月マガ』2016年7月号購入。 『龍帥の翼』、始皇帝はともかく蒙恬、趙高、李斯の行く末とかが書かれてて、『キングダム』のネタバレとまではいかないけど話の流れが分かってしまいそうな気がするので、ちょっと読むのをお休みしよう。 『キングダム』は、あと十年も連載続かないようなので、連載が終わったらまた読み出そうかなぁ(覚えてたら)。

となると、月マガでいまいち先が気になるものがなくなっちまうなぁ。 『C.M.B.』はコミック買うことにして購読やめにするか。

HUNTER×HUNTER』33巻、ヒソカ vs だんちょーのバトル前の1話が最後に入ってたなぁ。 あと1話書いときゃコミック出るのもっと早かったんじゃね?w

D.Gray-man』25巻、意外と(?)いろいろな謎が明かされてる。 もう表に出てこないらしいクロス・マリアンが思い出や精神世界(?)にはチラホラ出てきててグッド。 デジタル版で1巻から買い直そうかなぁ。

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)


ツイート (ツイート数 8)