2016年6月6日

日記

ドリフターズ』5巻が出たので購入。 でも話の内容を全く覚えてないので最初から読むことに。 一回読んでるのに意外と読み進まん。

ストライク・ザ・ブラッド』15巻やっと読了。 はて、第四真祖よりカイン、というか聖殲の力の方がはるかに強くね? 使ってる奴が強いだけか。 「冥き神王の花嫁」(10巻)っていまいち内容を覚えてないんだが、一応最終巻にそれなりの役割果たすので、それを見越したエピソードだったのかな? ジャーダとコネ持つためってのもあったのかもしれないけど。 いやー、よかったよかった。 第一部終了とのことだったけど、第二部はどうなるんだろうなぁ。 続きが読みたいような、ここで綺麗に終わっててほしいような。

ツイート (ツイート数 17)