
2016年6月15日

日記

順列(置換)を生成するコードがそれなりにできて、次は組合せにしようかと思ったけど、よく考えると一部を取り出して並べる順列(部分順列?)とか同じものを含む順列とかもやらないといけない気が・・・ というか、並び替えたい Seq に等価なオブジェクトが含まれてるとよろしくなさそうだなぁ。 一部を取り出して並べる順列は、既に書いた順列の生成コードを使って簡単に書けそうなので、とりあえずこれを何とかしとこう。

今週は早めに書いた
waman.hatenablog.com
須田氏の坊主画像を最初の画像として挿入したせいで、引用するとイカツイ画像がでてきてしまう。 肖像権とかまずいかなw

ツイート (ツイート数 60)