
2016年6月17日

日記

『東京喰種:re』7巻購入。 なんか新たな展開って感じですかね。 話の流れ的に、隻眼の王って有馬なのかい? 右目がどうこう言ってたし。 しっかし、赫子やクインケの特性上しかたないのかもしれないけど、バトってるコマがちょくちょくどうなってるのかわからん。 1~2コマ先見てやっと「そうなってたのか」とか分かる場合がチラホラ。 隻眼の梟もどこがどうなってるのか今イチ分かってないしw

たしか『Scalaスケーラブルプログラミング第2版』に電子回路をシミュレートするコードがあったと思うけど、ちょいとイジって量子回路のシミュレータとかにできんかな、と量子コンピュータを勉強しつつ思案。

Quantum Computation and Quantum Information: 10th Anniversary Edition

Quantum Computation and Quantum Information: 10th Anniversary Edition

  • 作者: Michael A. Nielsen,Isaac L. Chuang
  • 出版社/メーカー: Cambridge University Press
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る


ツイート (ツイート数 39)