2016年6月22日

日記

ちょっと前に『ワンパンマン』のコミックのデジタル版が出たとのことなので、購入して読み読み。 アニメでは占い師のばあさんの「ヤバイ」予言が宇宙人の襲来で、撃退して終わったけど、コミックの続きでは実はまだ予言は終わってなくて話が続いていっておりますな(あ、ネタバレた)。 とは言ってもパワーインフレーションは止まって、良くも悪くも違った趣の話になってるなぁ。 そう言えばアニメでタツマキの妹の超能力者フブキって出てきてたっけな? なかなかの美人さんだ。

コミックには各巻におまけというか番外編が(そこそこの分量)載ってるので、アニメ観ててもちょっとは買う価値あるかも。 本編はだいたい原作に沿ってるけど。

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)


ツイート (ツイート数 31)