2016年6月23日

日記

某 Web ラジオ聴いてて驚愕。 アラサーくらいの年齢なのに日本一広い湖が何で、それがどこの県にあるか知らねーって。 2人パーソナリティいて2人とも知らねーって。 片一方、大学出てるって。 どんなクソ大学だよ。 小学生でもほとんど知ってるだろうよ。 むしろ知らずに育ってくる方が難しいだろ。 百歩譲って奇跡的に知らずに育ってきても、せめて知らなかったことを恥だと思ってくれ。

順列、部分順列の実装はそれなりに修正できた。 まぁ、込み入ったアルゴリズムの箇所はあんまり修正する必要はなくてよかった。 次は組合せだ。 全組合せの生成はたぶん順列のコードをコピペしてちょっと修正すればたぶんできるが、組合せを表すクラス自体の実装にちょっと手間取ってる。 まぁ、順列の場合もそうだったんだけど。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 新オープニングテーマ「chase」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 新オープニングテーマ「chase」


ツイート (ツイート数 57)