2016年7月1日

日記

なんか足が疲れるなぁと思ったら靴底が裂けてきてる。 自転車もタイヤの空気が抜けてきてたらこいでると妙に体力使うし、周辺機器(?)のメンテナンスって大事ね。 単に体力が低下してるだけなのかも知れんが。 靴以外にもあれこれ劣化してきてるものがあるので、買い換えの時期かなぁ。 何なら自転車も買い換えたい。

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)

せかぽじラジオが終わっても在原ほたるさん出演のラジオが始まるとか言ってたので楽しみにしてたけど、どうもせかぽじラジオの2期なようで。 うーん。 キャストとか構成作家とか変わるんかなぁ。 仕切り直しなので何かが変わるんだろうけど、コーナーが変わるだけとかの気もする。

ツイート (ツイート数 57)