
2016年7月5日

日記

D.Gray-man HALLOW』アニメが始まったけど、めっちゃ途中からやん。 というかクロス・マリアン死んだし。 アニメ前作は10年前か。 声優陣交代しとるがな。 原作ストーリー、今イチきちんと覚えてないけど、HALLOW のあたりからのストーリーってそれまでに増して混沌としてるイメージなんだが・・・ 神田ユウあたりのエピソードが目玉なのかな。

AG-ON にて『小松未可子・西山宏太郎 Twilight ~夕凪のレストラン~』の最新回がアップされとらんのだが・・・と思ったら普通に休みか。 みかこしのラジオ、1人 MC だとなぜか今イチ聴く気が起こらないのだが、誰かとやってるラジオはなぜか毎回楽しみ。 でもちょっとお下品な話題が多いのは何とかしてほしいw

D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)


ツイート (ツイート数 27)