2016年7月15日

日記

ポケモン GO って、そこらの道端にポケモン転がってたりしないよね。 自転車で走ってて当たったらかなりマズイっしょ。 まぁ、基本的に自転車は道路走んないといけないけど、自動車の交通量が多いところ(で歩道が広いところ)を自転車で走るのは恐ろしいし(自動車のドライバーも逆に怖いっしょ)。 ポケモン GO やりながら歩いてる歩行者に当たっても賠償責任ない、みたいな法律作ってくれないかなぁ(笑) まぁ、自転車乗るの夜か早朝が多いのでポケモン探ししてる人間に会わなさそうだけど。

パッシブな順列のテストも案外少しの修正で動きそう。 あとは後付けしたメソッドのテストをいくつか付け加えれば大丈夫そう。 それはそうと、いい加減、順列・組合せ関連を終わらして行列に入りたい。

ツイート (ツイート数 64)