
2016年7月23日

日記

なんか視力が恐ろしく低下してそうなので、立体視で視力回復みたいなのやってみる。 まぁ、いままで何度かアプリをダウンロードしたことはあるんだが大して続いてない。 さらに、同様の本も買ったりしたときもあったが埃かぶってるなぁ(笑) さて、今度はどれだけ続くかな?

なんかコンビニに売ってた雑誌(『日経PC21 2016年9月号』かな)にスマホ使った簡易 VR ゴーグルみたいなのついてるようだったけど、タブレットでも使えるのかな? 次見かけたら試しに買ってみるか。

日経PC21(ピーシーニジュウイチ)2016年9月号

日経PC21(ピーシーニジュウイチ)2016年9月号

ツイート (ツイート数 22)