
2016年8月2日

日記

自転車に空気入れてたらパンクしやがった。 それ以外にもいろいろガタが来てるので買い替えよう。 ちょっと前のカゴのネジがいつの間にかとれて鍵穴の錆びたキーチェーンで固定してたのだが、これを付けたまま引き取りに出すのもあれなのでペンチで切断してたら、いつの間にか汗だくで手にマメが。 あー、やだやだ。

Re:ゼロから始める異世界生活』のアニメ、諦めて逃げるだの逃げないだのあれこれ言ってたけど、なぜ「白鯨」って不確定要素が登場した直後にそんな思考になるのか意味が分からん。 とりあえずその白鯨を魔女教団ぶつけてなんとかならんか試してみようとするだろうよ。 ところでペテルギウスも何かの魔女の呪いを受けてるんだろうけどどんななんだろ。 魔女の呪いで心が壊れた結果であろう描写がちらほらあったけど、同じ死に戻りってわけではないみたいだし。


ツイート (ツイート数 38)