
2016年8月3日

日記

自転車買いに行ったが、最近大きいインチの置かなくなったのかな? 単にそこに置いてなかっただけなのか。 大きい方が走るの楽なんだと思うけど。 何となく今まで自転車買って1ヶ月くらいで早くも周辺機器(?)が調子悪くなってくる気がするので、とりあえず当面は丁寧に乗ろう。

全順列を生成するアルゴリズム、『Java によるアルゴリズム事典』に4つ乗ってるけど1つでいいやと思って3つのアルゴリズムを放ってたんだけど、何となく気が変わって他のアルゴリズムも実装中。 階乗進数のカウンター使うヤツが反復条件分かりにくくて実装途中。

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』2巻まで読了。 なんか1巻ごとに話が完結するみたいな感じじゃないけど、先の展開が気になってついつい次巻を買ってしまう。 なんとなくハッピーエンドに終わらなさそうなのがいい。 5巻くらいで一区切りするのかな。


ツイート (ツイート数 44)