
2016年8月25日

日記

どうも充電用の USB ケーブルの根元が切れかけているせいか充電が今イチ進まないので、というか普通に発火とかが怖いので USB ケーブルを購入に。 途中で『ソードアート・オンライン』の最新巻(最終巻?)を買おうと本屋に寄ろうとしたら潰れとった・・・(もしかしたら改装かもしれないけど) 電子書籍も今以上のシェア拡大はないんじゃないかと言われてるけど、他の原因もあるのかリアル本屋も大変そう。 まぁ別の本屋に行って購入。 なんか物語シリーズの千石本が出てたので買ってしまった。 続・終物語が終わってから3冊くらい出てるみたいだけど、買ったはいいが読めてねぇ。
撫物語 (講談社BOX)

撫物語 (講談社BOX)


ツイート (ツイート数 19)