
2016年8月27日

TV アニメ Webラジオ 物理学

日記

『正義のミカタ』で三橋ナントカ氏が竹島について語ってたり、『91Days』が総集編だったり、Queenty が担当シャッフルされてたりと、何かウィークエンドの番組視聴が損した気分。

91Days』は確かに思惑が絡み合ってわかりにくくなってきてたので、クライマックスに向けて今までの状況を整理しといた方がいいという気持ちも分かるのだが、単に五輪で仕事休みにしただけじゃ?という疑念がw そもそも91日って13週1ワンクールを緻密に計画立てたストーリーなのかと思ってたのだが…

Queenty の web ラジオ、既に1人しか聴いてないので出演時間をシャッフルされると非常につらい。 というか何処に出るか待ちかまえて他の人間の番組聴いたりなんてしないけど。

2次元以上の調和振動子、解くの面倒なんじゃ?と思ったけど勘違いだった。 勘違いしてた!と思ったのが勘違いだった… なんか、昔の方がいろいろきちんと理解してたんだなぁと、しみじみ(笑)

ツイート (ツイート数 24)