2016年8月28日

日記

ジョジョ4部のアニメ観てて思ったけど、重ちーって登場から結構スグに始末されてたのね。 1ヶ月いたかどうかやん。 ところで杉本鈴美と殺害方法が全然違うけど(杉本鈴美を殺害したときはまだスタンド能力が無かったハズ)、なぜ自分を殺害した犯人と同一人物の犯行だと分かったんだろうか・・・ まぁ、ジョジョは細かいところに拘らない方が楽しめる作品だということは重々承知しているつもりでありますが。 そういや前半で重ちーが始末されて、後半では早くもシアーハートアタックのエピソードじゃん。 クールごとにキリがいいところまでいきそうだから、あと1ヶ月バトルが続きそうね。


ツイート (ツイート数 43)