
2016年8月30日

日記

Web ラジオ『はるか・ちなみのりめいく』が9月末で終了とのこと。 聴いたり聴かなかったりした時期があるけど、最近は結構聴いてたのに残念。 そういやちょっと前にテコ入れしてた気もするが。 ひみつきちで忙しくなったのかな? 橋本ちなみさんは次クールで『Wixoss』の新アニメのヒロインやるそうだけど、別にユニットとして売り出すとかじゃないよね。 まぁ、新陳代謝は必要だし、次の番組を楽しみにしよう。 ちなみさんは文化放送では聴けなくなるのかな? 音泉さんラヴか。
ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.2

ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.2


ツイート (ツイート数 19)