
2016年9月2日

日記

2次元の極座標で 1/r のポテンシャルの問題を解こうとしてるんだが、普通にやると積分がかなり面倒だ。 岩波の数学公式集を見たら改行等のせいで今イチ解が分からんし。 というか、きちんとケプラーの法則出てくるのか心配。

結構な期間放置してたゲームを難易度下げて勢いでクリア。 まぁ、別に難易度上げてまた挑戦、みたいな気は起きてこないが、2~3、イベントというかアイテム的なものを回収しそこなってるので、それらは回収しとこう。

『りめいく』終了するそうだけど、1~2週間前に MC のお2人が P か誰かに肉をごちそうになった割りにはテンションが低かったのは、番組終了を告げられたからだったのかな? そりゃしかたない。

ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.3

ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.3

ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.4

ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく! 」 DJCD vol.4


ツイート (ツイート数 59)